死海のパワー
 

死海は塩分が非常に多いため、いかなる生物も存在しません。とは言うものの、真に素晴らしいことは、何が足りないかではなく、何が生み出されているかということです。海抜マイナス418mという地球の最も低い地点にあり、世界で最も塩分濃度の高い湖水です。塩の結晶が付着する湖岸、色濃い泥、透明度の高い青色の湖水など、息をのむような美しさをたたえています。

死海では世界で最も濃度の高い天然のミネラル塩と豊富にミネラルを含む泥が作り出されています。こういったミネラルはお肌の健康になくてはならないものですが、多くの人がそのメリットを体験していません。われわれはそこでミネラルを取り出し、すべてのSEACRET™製品に加えました。

 

死海は塩湖です。死海でこうした天然ミネラル成分が生まれたのは、地球で一番低い地点であるということも一役買っています。そのため、この地域には独自の局地的気候があり、天然のミネラルが発生するプロセスに適した状況が作り出されています。死海には26種類のエッセンシャルミネラルが存在し、そのうち12種類はここ以外のどの海にもありません。そのうちのいくつかは素晴らしい特性があることで知られています。たとえば、体をリラックスさせたり、肌に栄養を与えたりします。また血管系を活性化させたり、代謝異常を緩和させたりもします。さらに、天然のミネラルは人の体が通常どおり機能するためには不可欠な成分です。

 

死海の湖岸で生成される泥には治癒効果があることがよく知られています。ストレスを抑え、痛みや筋肉の強張り、リウマチ痛を和らげます。有機質の泥(黒色)は、湖周辺の山から運ばれる土砂とヨルダン川や近隣の温泉の沈泥により形成されたものです。死海で豊かな沈泥と土砂が混じりあい、湖底深くへ沈みます。ミネラル泥は、慢性的な炎症を和らげ、ひび割れや乾燥肌に水分を与え活性化させるために理想的です。

   

自然が生み出す若さの源泉

何世紀にもわたって、美を高めるために死海の不思議な治癒力が王族たちによって利用されていました。今ではみなさんにも、若く健康な肌を自然に保つための古代の美の秘訣を体験いただけます。SEACRET™をお使いになり、世界最大の天然スパから生み出されたミネラルをご堪能ください。

 

Recover Masque
「Recover Mask」 の説明

 

Manufacturing Facility
の製造工場

 

Dual Phase Makeup Remover
シークレット アイメイクアップ リムーバー

 1万円以上お買い上げいただくと、割り引きがあります。さらに1万5千円以上で送料無料!
さらに、エージェント登録をしますと、ネットビジネス開始が可能になります。

死海のパワー☆seacret☆シークレット化粧品お問い合わせお知らせ掲示版



お問い合わせ










inserted by FC2 system